

リンクルまとめ

メインカード
■DJ NAME■
DRIVIN

■IIDX ID■
6171-4786

■DJ POINT■
11115.pt
SP:11115.pt
DP:0.pt

■段位認定■
SP:十段 57%

プレー回数■
総合 1353回
SP:1353回
DP:0回

【行脚】
■遠征エリア・店舗数■
4エリア,33店舗,56筐体

【マイベストランキング】
■SP■
01.[141回] AA
02.[59回] F
03.[57回] ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"
04.[56回] V
05.[55回] Red. by Full Metal Jacket
06.[53回] You'll say "Now!"
07.[48回] LASER CRUSTER
08.[47回] ALBIDA
09.[40回] Blue Rain
10.[39回] GOLDEN CROSS
11.[37回] Colorful Cookie
12.[37回] Almagest
13.[36回] 恋する☆宇宙戦争っ!!
14.[35回] reunion
15.[32回] Just a Little Smile
16.[31回] oratio
17.[30回] V2
18.[30回] Kung-fu Empire
19.[30回] 卑弥呼
20.[30回] 少年A



サブカ1(SPDP共に正規限定)
■DJ NAME■
-KOSO-

■IIDX ID■
7162-0831

■DJ POINT■
総合 1581.pt
SP:1016.pt
DP:.565pt

■段位認定■
SP:八段 74%
DP:七段 43%

■プレー回数■
総合 51回
SP:28回
DP:23回


サブカ2(ほぼオリコ用or左片手)
■DJ NAME■
SRK.

■IIDX ID■
7057-8936

■DJ POINT■
410.pt
SP:410.pt
DP:0.pt

■段位認定■
SP:未取得

プレー回数■
総合 11回
SP:11回
DP:0回

以上!


今作は色々故障もしたけれど、プレイ回数では前作より大幅に回数が増えました。

前作の終わりに身近な知人には「次回作SP十段を取るまでSPのみで頑張る!」と宣言したので
それに向けて自分で考えたり、周りからのアドバイスを取り入れながら課題を作り、必死に練習したおかげで十段が取れました!
これは自分でも大きな進歩だと思います。

次回作も再び十段を取れるように精進いたします。

今後も皆様宜しくお願いします!


ご無沙汰です

こちらでは約5ヶ月ぶりの日記ですねww

昨日の出来事ですが、遂に目標の「SP十段」を取ることが出来ました!
初めて九段を取ったのがEMPの時だったので、四作ぶりの昇段ですね。長かったぁ・・・

これから皆伝に向けて練習はしますが何年先になるやら・・・
まぁ気長にやります。


簡単なご報告でした。

超絶にお久しぶり

前回の日記から3ヶ月位空いてるかな?

現在も元気に音ゲーしてます。


まだ十段取れてません。
クッキーは一度抜けましたが、大犬で落ちました。
まだまだ練習をつまなくては…

それ以外での変化は
AA(A)をEASYクリアしました(二回だけ)。


今はmixiブログがメインになってしまってます。

ここはこれからも書いていくつもりですし、消すつもりもないです。

キリッ!

今日やっと☆11のHARDが50曲になりました。
まだまだ未熟なので、これからも精進あるのみ!

理想は半分位HARDしたいな、それかフォルダ点灯したい。

☆12

今日クリアしたもの

moblog_3b43c26a.jpg
LASER CRUSTER(A) 乱EASY

moblog_7652a32c.jpg
黒髪乱れし修羅となりて(A) 正規EASY

まじ嬉しい!!!
やっと出来た!

これで☆12のクリアは
EASY 12曲
ノマゲ 6曲

これだけですが、前作より確実に増えてます。
いける所まで行こうと思う。

簡単にまとめ

週6でIIDXやってます。

2週間位前からCSでAA穴乱を少しずつやってます。
クリアは全く出来ません。
だが練習の一環としてやっているので特に問題視してません。

5回連続でやってスコア&BPを集計。そして平均値を算出。

第1回(11月2日)
1回目 1706点 BP236
2回目 1430点 BP299
3回目 1533点 BP274
4回目 1782点 BP236
5回目 1610点 BP249

平均 1612.2点 BP258.8

第2回(11月4日)
1回目 1734点 BP264
2回目 1633点 BP273
3回目 1655点 BP284
4回目 1785点 BP236(緑数字を少し上げ)
5回目 1739点 BP231(正規)

平均 1709.2点 BP257.6

流石に2日間ではあまり変化がないですね。


第3回(11月11日)
1回目 1840点 BP214
2回目 1685点 BP233
3回目 1681点 BP235
4回目 1666点 BP213
5回目 1823点 BP215

平均  1739点 BP222

一週間開けてやったら結果がかなり変わった。
平均30点上がったし、BPも30位下がった。
これはいい傾向だと思う。

このままやっていればいつかは・・・





こんな感じです。

またまた放置してた

最近mixiの方の日記がメインになりつつある人です。
こっちは消さないが、もしかしたら放置しっぱなしになるかも。。。


前回の日記から週6でIIDXやってます。
結構クリアも増えてきたし、ちょっとは上達っぽい。

現在☆11と12をメインに格闘中!

作ってみた。

mixiの方に個人的IIDXページを作ってみた。
mixiに登録していなくても見れます。

↓URL↓
こちら

お暇なら遊びにきてね♪

色々変えてみた

またSUD+とリフトを再調整しました。
そしたらスコアも上がったし、コンボも繋がる様になりました。
しばらくはこれでいきます。

今日は3時間位ゲーセンでやってきて結構収穫があったが集中的にやったので結構疲れた。

<収穫>
☆9
ANAGRAMS I to Y(A) 正規
フルコン

☆10
QUANTUM TELEPORTATION(H) 正規
HARD

☆11
24th Century BOY(A) 正規
ノマゲ

Blue Rain(A) 乱
Destiny Sword(A) 正規
Wonder Bullfighter(A) 正規
HARD
超やべぇ、こんなに調子がいいのは久々ww
この調子がいつまで続くか分からないけど、出来る限り頑張ってみよう!

放置しすぎた・・・(追記)

実はリンクルになって初めてのブログです;;
mixiの方にはたまに書いていました。

だがこれと言って何もない状態でネタがねぇ
って感じでした。


さて本題です。

今作が始まってイベントとかが始まってコツコツと埋めていましたが
ようやく「強欲」「色欲」「怠惰」のANOTHERまで出しました。
NORMALとHYPERは全て羽を付け、ANOTHERは一通り触ってみましたが羽は付きませんでした(スコアが出ない)。

それ以外では最近サドプラが下がって来て現在緑数字で303まで下がった。以前は315~320位だったので10以上は下がった事になります。
ハイスピも一段階上がったし、結構変わって見易くなったと思う。



<収穫>
☆8
EMPTY OF THE SKY(A)正規
I'm so Happy(H)正規
Lucky Days(H)正規
フルコン
久々のフルコン!行けそうで行けなかったので純粋に嬉しかった。

☆9
24th Century BOY(H)正規
フルコン

☆10
SigSig(A)
LOVELY STORM(A)正規
桜(H)
HARD
ステップアップでやってみたら出来た!

☆11
24th Century BOY(A)正規
EASY
押し方を改良した結果上手くいった。ノマゲもワンチャンありそう・・・

Bulluvegola(A)(怠惰)正規
ノマゲ
一発目でEASY付いてBP的に行けそうだと思って、やってみたら出来た!
だがスコアがなかなか出ないので羽が付かないorz


新曲は残り「I'm so Happy(A)」をクリアすればリンクルフォルダ点灯します。次のアップデートまでには終わらせたい!
ゲージ残量は大体60~70位は残るので可能性はありそう・・



こんな訳でチマチマIIDXをやってます。
jubeatもちゃんとやってます!

BASICは全埋め完了!
ADVANCE残り6曲
EXTREAM残り112曲
ほとんど赤ばかり残ってるしレベルは8以上ばかりなので気長にやります。


以上
報告終了!



ユビートメモ

BASIC
未プレイ 46譜面

ADVANCED
未プレイ 33譜面

EXTREME
FAILED 27譜面
未プレイ 122譜面



あ行 30
か行 46
さ行 40
た行 23
な行 2
は行 46
ま行 19
や行 0
ら行 24
